sumisaru’s blog

色々語ります。

初ブログは今日すごく凹んだ事

はじめましてsumisaruです。

私は去年から田舎ぐらしを始めた37歳の男です。

職業はバイクショップに勤務しています。

これまでは車のメカニックや配送業を経験しました。

 

今まで色々な仕事や役職についた話や田舎での生活を書いたりしようかな

なんて思っています。

 

今日は岡山県北部にバイクの納車に行った時の話です。

田舎道

お届け先はお客様の経営する会社でした。

授業員の方も社長さんも40代でしたがみんな田舎でイキイキ働いていました。

その上仕事とは別にこの街に子供から大人まで楽しめる施設を自分たちで建設している話をして頂きました。その話をしている時のみんなの目がキラキラ…ワクワク…

 

それを見て自分のキラキラの無さにガッカリ……

 

帰り道。前向きに仕事してしっかり休みは楽しもう!!と反省

さあ明日もがんばろう!