sumisaru’s blog

色々語ります。

オッサン自然に癒されに……。

今週は異様に忙しかった……。

 

今日は当てもなく岡山経由鳥取方面にドライブしてきました。

 

田舎道をドライブしながらふと小学校や中学校を見かけると子供たちはヘルメットを

かぶって自転車を押して坂を上っているのを見かけました。

先月東京に仕事に行ったときタワーマンションから歩いて10分の所に通っている子供たちを見た後だったので

「毎日通学するだけでも体力つくだろうなぁ……」

「でも遊ぶところもあんまりないんだろうなぁ……」と呟いていました。

車が運転できないと電車もないのでこの街で遊ぶしかないし

限られた所でみんな友達や家族と楽しみを見つけているんだろなぁとしみじみ

オッサンの気分に浸ってしまった。

 

で途中トイレ休憩によったのが道の駅あわくらんど

 

もちろん田舎なのでレトロなんですが建物の横に流れている川は

透き通る奇麗さでした。

その川の前にはたくさんの風車!

まさかの動画で縦撮影してまして画像がイマイチですが。

なんか風も吹いて川の音もして癒されました。

はぁ~明日からも頑張ろ!!

ソフトクリーム食って再び走り出しました~。